麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

小久保は復帰、山口は復活

2008-04-09 08:36:19 | パ・リーグ
オリックス・ローズ3戦連発の2ラン…山口4年ぶり白星(読売新聞) - goo ニュース

ついに、ホークスも貯金が無くなってしまった、開幕5連勝が出来すぎだったのだろうか、ともかく小久保選手の復帰はいいニュースであり、刺激になったのか松田選手の今季1号も飛び出したし、まだこれからだ

復活と言えば、オリックスの山口投手は4年ぶりの勝ち星だということ
当時は日本最速投手として、話題になったが、クルーン投手は160KMを出したり、山口投手はケガで出遅れたりと、いろいろあった4年間だろうが、久し振りに聞いた名前にホークスは負けたが、なんかほっとしたニュースだった


復活おめでとう山口投手にほんブログ村 野球ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ (じゅな)
2008-04-10 21:53:30
ブログへのコメントありがとうございました。
今日のHawksは、オリに3連敗はまぬがれ、
松中選手にも待望の1発が出ました。柱|-^)v
12日は、Yahooドームで観戦予定なので
楽しみで~す。
返信する
こちらこそ (むぎ)
2008-04-11 20:05:59
じゅなさん、コメントありがとうございます

松中選手にHRが出て、これからですね
明日は観戦ですか、いい試合になるといいですね
自分はCSで観戦します
返信する

コメントを投稿