麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

ドラゴンズのキャンプはいろいろ詰まってます

2012-02-24 22:44:04 | 中日ドラゴンズ
今日は久しぶりに夕方にヒマだったので、職場のTVで地元ニュースを見ながら書き物をしていたらドラゴンズのキャンプの話題をやっていました

プロ野球ファンとしては見逃せないと思ってみていたら、「川上復帰初実戦投球」、「山本昌1年半ぶりに打者に投げる」など復帰に関する話題の多い中、やはり今日はこの選手の話題が一番でしょう

「高橋周選手、4番で初HR」ではないでしょうか
連日、話題にはなっていますが、確かにすごい選手だと思います

高卒ルーキーとはいえ紅白戦で4番スタメンで、さらにHRで答えを出すなんて、やはりこの選手はただ者ではありませんね

敵とはい、こんな粋のいい若手久しぶりに見ました。今後の活躍に期待します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿