麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

開星監督のネクタイの趣味は?

2010-03-25 21:48:05 | 日本の時事、話題
「末代までの恥」発言、開星・野々村監督が辞任(読売新聞) - goo ニュース

今日も雨天中止となったセンバツ、話題の選手が少ないなか、社会問題までに発展した開星高校の監督の発言でしたが、結局は辞任することになりました

まあ当然と言えばそうですが、私が発言よりもびっくりしたのが、謝罪会見で現れた服装がド派手なネクタイだったのがびっくりしました
開星・野々村監督は美術教師だそうですが、あれは公の場でするネクタイなのでしょうか
Ⅴシネマの悪徳金融の社長みたいなネクタイは美術教師としてのデザインセンスとしてはいかがなものでしょうか?

発言もともかく、ネクタイの趣味の悪さがさらに高野連の逆鱗に触れたりして・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿