麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

王監督、福岡最終戦、負けたけど感動です!

2008-09-24 22:48:51 | 福岡ソフトバンクホークス・08
王監督、本拠地では最後の試合 「誰にでもいつか来る日」(共同通信) - goo ニュース

今日で福岡での最後の試合
ホームユニでの王監督は見納めとなった

しかし今日は9月に入ってからのふがいない試合のままで、福岡最終戦は惨敗でした
本来なら優勝報告、またはCSの決起集会になるはずだったが、まさかの5位でむかえた最終戦
勝って笑顔で王監督を送りたかったが、あっけない幕切れとなりました
心なしかセレモニー後の胴上げも淡々としてるように見えました

まあ、今日の試合はともかく残り試合悔いなく、気持ちよく王監督を送って下さいいい試合期待しています

それから若手選手たちには、今からまた新たなホークスの歴史が始まろうとしています
そのページを作るべく残り試合頑張って、そして秋のキャンプで鍛え倒して新生ホークスを背負ってください


王監督、福岡たくさんの幸せをありがとうございます、そしてホークスを素晴らしい球団に育ててくれて感謝しています
また王監督も福岡の気さくに接してくれる土地柄が気に入ってくれたとのことです

いつの日かホークスを、福岡をまた喜ばせてくれる日が来るのを待ってます

14年間お疲れ様でしたにほんブログ村 野球ブログへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿