麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

「奇想天外」な番組終了

2008-12-22 11:41:08 | 日本の時事、話題
TBS長寿番組「どうぶつ奇想天外!」に幕(サンケイスポーツ) - goo ニュース

また長寿番組が終了しますね
と言いながらも私も大河ドラマ派なんですが・・・

しかしこの「どうぶつ奇想天外!」はPTAの「子供に見てもらいたい番組」のランキングにいつも入っている番組でもあったが、世の中の流れにはかなわなかったようだ

世はまさに「お笑い」ブームでTVもお笑い番組が目白押しだ
お笑いでも芸人さんがちゃんと芸やネタをやる番組は好きだが、「どっきり」みたいないたずらを仕掛け、司会の人たちは別室でただゲラゲラ笑っているだけの番組は大嫌いであり、そういうのは「見せたくない番組」に挙げられている

多忙な、みのもんたさんも少しは休まりますかね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿