麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

次期センター柳田

2012-06-27 23:55:08 | 日本の風景
ソフトバンク 4-1 オリックス


昨日は緊迫した投手戦だったが、今日も投手戦というよりも貧打いや拙攻、拙守でしたね

拙守はオリックスの大引選手、ここから流れが変わったようなもの、そして明石選手の逆転タイムリーにつながりました
昨日は4安打と大当たりも得点ならなかった鬱憤をいい場面でやってくれました

摂津投手は交流戦の不振から抜け出したいいピッチングでした
どんどん追撃態勢が整い、上昇気流になりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿