麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

連日の延長戦、今日は松中のサヨナラHR

2009-05-21 02:53:48 | 福岡ソフトバンクホークス・09
松中がサヨナラ弾=プロ野球・ソフトバンク-阪神(時事通信) - goo ニュース


連日の延長となった阪神戦は松中選手の一振りでサヨナラ勝ち、そして交流戦初勝利を呼び込みました

今日は下柳投手とホールトン投手なので、ある程度、投手戦を覚悟していたがそのとうりになりました

ホークスが内野ゴロで先制すれば、風船自粛のラッキー7でお互いが点を取り合い1点リードで迎えた9回、今度は阪神が内野ゴロで同点に追いつくという、展開になった

馬原投手の連続抑え失敗が気になるが、それを吹き飛ばす4番松中選手のサヨナラHR!
ともかくいい形で終わりました
1日休んで、次節はスッキリ勝ちましょう

そういえば、今日はパリーグの5勝1敗と圧勝だったが、セの1勝は横浜だけというなんともすごい結果がでましたねにほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿