面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

頭働かんなあ

2020-12-27 20:27:57 | 日記・独り言・お知らせ・その他
どうにも新しいことをはじめられない。新しい刺激を拒んでしまう。漫画もラノベも新しいものが読めない。全く読めないわけではないが。既に読んだものを何度も読み返してしまう。良くない兆候なのだろうか。

それとここ数日うまく眠れない。長時間眠れないのだ。少し寝たら目が覚めてしまう。眠気はあるのだが、眠れないのがどうにも辛い。

ブログもネタが見つからないから書くことが思いつかない。同じこと書いてる気がするが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国にそろそろ実害がある制... | トップ | 公約を破り消費税増税を強行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・独り言・お知らせ・その他」カテゴリの最新記事