面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

9月8日(月)のつぶやき

2014-09-09 02:27:11 | ツイッター

Reading:GDP 年率-7.1%に下方修正 NHKニュース nhk.jp/N4FF63FC 東日本大震災の落ち込みを越えているではないか。これでよく緩やかな景気回復が続いているなどと言えるものだ。全くだから消費税増税だけはするなと口を酸っぱくして言ったのに。


【歴史戦 第6部「主戦場」米国(4)下】「20世紀最大の人身売買」と断罪した米下院慰安婦決議、世紀の冤罪に - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/140… 所詮議会はロビーの上手い下手で決まる。安倍内閣は米国に対して弱腰が過ぎた。駐米大使を召還すべきだった。


米軍慰安婦で問われる朴槿恵氏の「歴史と向き合わぬ国」発言│NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20140… 韓国は言うに及ばず、米国も下院で非難決議をして慰安婦の碑や像を建てまくっているくらいだからな。当然「米軍慰安婦」について謝罪と賠償をするんだろうなあ。


「日本にいるなってこと?」どれだけの人が「在日」と言えずにいるだろう・神奈川新聞・桜田秋祭り deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-556… 「在日特権」維持のため反日ネットワークを総動員して在日に対する批判を全て「ヘイトスピーチ」とレッテルを貼っている。騙されるわけにはいかない。

1 件 リツイートされました

NHK「吉田証言」は2度放送 検証、訂正は行わず 籾井会長「事実として伝えたのではなく」 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/entertainments… 腐ってる。朝日新聞と南北朝鮮に荷担して反日捏造報道を繰り返してきたNHKなのに検証しないとは。潰されなきゃわからんのか。


#ジャンプ 41号を #地元 #書店 で購入。いよいよ #ナルト が終わりそうだ。確かに最後の戦争が終結したらもう続きようがないんだが。でも黒子みたいにあっさり終わらせないで、後日談的な話を描いて欲しい。後日談大好きだから。 #漫画 #地域 #経済


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月7日(日)のつぶやき | トップ | 9月9日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事