面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

しんどいが続く

2023-04-17 22:42:40 | 日記・独り言・お知らせ・その他
疲れが取れない。しんどいが続く。不本意ながら2日連続で休むことになる。疲れた。

ジャニー喜多川の性的虐待についてツイッターやり過ぎて、昨日今日はツイッターもできなかった。やっぱりほどほどにしておかないと駄目だなあ。

衆参の補欠選挙がなかなか接戦だからそれについて記事を書きたかったのだが、疲れて書けない。岸田文雄へのテロで潮目が変わると困る。自民党には負けて貰わないと増税されてしまうからだ。岸田文雄も退陣に追い込まれるとなお良い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイッターやり過ぎて疲れて... | トップ | 衆参の補欠選挙で自民党は負... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・独り言・お知らせ・その他」カテゴリの最新記事