不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

3月29日(土)のつぶやき

2014-03-30 02:30:30 | ツイッター

【原川貴郎の東アジア風速計】在京外国特派員たちは中韓反日宣伝を盲信 記者会見が日本“糾弾会”の場に  - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/140… 戦勝国を正義とし敗戦国を悪とする歴史認識以外は全て歴史修正主義。これなんだよな。嘘も100回言えば、だし。


国連(連合国)は原爆の被害さえ国連の施設で展示することを断るからな。連合国の虐殺は正義の虐殺というわけだ。それに反対するものは極右、ナショナリスト、歴史修正主義者などとレッテル貼り。これが戦後日本のスタート地点。ここから国際社会で戦わねばならないのだ。国内に大勢売国奴を抱えて。


責任者に法の裁き要求…北朝鮮の拉致で国連決議 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/world/news/201… 反対した国は勿論棄権した国に対してもODAは止めるべきだ。日本人拉致に対して全く協力的ではないのだから。金をやっても無駄なだけ。


韓国サイト 韓国軍人に暴行されたベトナム人女性の証言掲載|NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20140… #韓国 こそ歴史を直視し歴史に学ばねばな。「歴史を忘れたものは歴史に報復される」だったか。しかも歴史の事実を暴いたマスコミを襲撃するとか、いつの時代だ。


三橋貴明「土木・建設業の人手不足は日本国民の力で解消を」 amba.to/1k20Pk8 外国人受け入れでは人手不足の解決にならない。日本人の待遇改善により解消するのが筋だ。技術継承の問題もある。だが竹中平蔵がいる限りどうしようもないかもな。問題は奴だけじゃないし。

2 件 リツイートされました

維新が行っている #河野談話 見直しの署名を行いファックスで送付した。タイムラインに流れてくる情報だと集まりがあまり良くないとか。安倍ちゃんが河野談話見直しを取り止めたのは米国の圧力だった。それを跳ね返すには世論の支持が必要だ。まだの人は送って貰いたい。締め切りは3月末日だ。

2 件 リツイートされました

菅長官「核サミットで中韓だけ外れていた」 “安重根談義”を批判 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/… この発言は正しい。だがそれこそ記者会見の度に繰り返さないと効果がない。支那朝鮮は何度も日本の歴史認識などに言及するから国際問題になるのだから。

1 件 リツイートされました

時事ドットコム:英、同性婚を合法化=完全平等実現、喜び爆発 jiji.com/jc/zc?k=201403… @jijicomから 欧州の左傾化が止まらない。保守政権でも同性婚を認めるとは。「結婚」の意義が問われる。やはり男女の組み合わせで子供を産み育てるためのものだと思うのだが。


NHK NEWS WEB 過熱するスマホ現金還元 問題も www3.nhk.or.jp/news/web_tokus… 長年同じ携帯会社を継続して使っているより他社に乗り換えた方が得をする。短期乗り換えで稼ぐことさえ出来る。莫迦莫迦しい限りだ。俺も継続しないで乗り換えれば良かった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝鮮総連中央本部落城 | トップ | 3月30日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事