面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

3月28日(月)のつぶやき

2016-03-29 02:41:39 | ツイッター

またツイートのまとめがされていない。このところそういうことはなかったのだが。

1 件 リツイートされました

2年前に行方不明 女子生徒を保護 23歳男の行方捜査 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016… 誘拐されて2年か。助かって良かった。北朝鮮に拉致された拉致被害者もこの女の子みたいに帰国できれば良いのだが。誘拐犯がわかっていても解決しないんだよなあ。


徳島市新市長に遠藤彰良氏 - NHK徳島県のニュース www3.nhk.or.jp/lnews/tokushim… 投票率が20パーセントも上がり現職の4選を阻んでの新市長誕生。これこそ「選挙」だと思うが、市街地の再開発の白紙撤回に新市長は元民放のアナウンサー。市政は大丈夫なのかな。


トランプ氏 在日米軍 日本の負担増なければ撤退も | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016… トランプの言ってることは滅茶苦茶だが、一理ないでもない。結局自分達の國は自分達の手で守らなくてはならないんだ。そのためには核武装も辞さず、だ。

1 件 リツイートされました

首相 ジンバブエへのODA 本格的な再開を伝える | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016… 独裁大統領が古い友人?節操ねえな。安倍晋三は本当に外国へのバラマキが大好きだ。独裁国家の独裁大統領にもホイホイ出す。国内では給付型奨学金の創設さえしない癖に。

2 件 リツイートされました

あのムガベ大統領、官邸に来たる! “世界一の独裁者”と日本の関係は… sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsから 確かにムガベが「独裁者」というのは欧米の見方であって、見方を変えればまた違うのかもしれないが・・・。でも援助するのは嫌だな。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日(日)のつぶやき | トップ | 3月29日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事