面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

11月22日(日)のつぶやき

2015-11-23 02:43:23 | ツイッター

Reading:「裁判打ち切った判断は誤り」審理やり直し命じる NHKニュース nhk.jp/N4MF4KAD 刑法39条は本当に見直して欲しい。罪を犯しても裁かれない特権者、しかも精神に異常がある、がいると思うと安心して暮らせない。何より不公平極まりない。


Reading:韓国 従軍慰安婦の書籍執筆の教授を在宅起訴 NHKニュース nhk.jp/N4MI4KGr 日本が韓国人女性を20万人も強制連行していないなど当たり前のことが書いてあるに過ぎないのに、起訴して口を封じるとは韓国の異常性が改めて明らかになった。


Reading:首相 自由で平和な海守るため連携が重要 NHKニュース nhk.jp/N4MK4KLY 口先でならどんどん声明や談話を出すべきだからな。航海・飛行の自由を守るというのは道義的に正しいしな。支那を怖れて各国があまり賛同しなかったのは残念だが。


Reading:首相 円借款の改革表明 インフラ投資促進へ NHKニュース nhk.jp/N4MK4KLD 5年で13兆円。頭がくらくらする。消費税を増税する今の日本のどこにそんな金があるんだ。社会保障、教育費、生活保護まで減らして外国へ援助か。いい加減にしろ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日(土)のつぶやき | トップ | 11月23日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事