面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

ブログもおかしい

2019-02-19 23:13:01 | 日記・独り言・お知らせ・その他
2度目のツイッター凍結の後「カバレッジ」なるグーグルのよくわからかい状態に陥ってブログもおかしくなった。

「リアルタイム解析」のページを見てもブログの順位がつかなくなった。「みんなのブログ」の宣伝もない。アクセス数も激減したように思う。流石にツイッター凍結の密告者がグーブログまで影響を及ぼしたとは考えにくいが。

話は全く変わるが、『エンゼルバンク』のあらすじ書くのしんどいわ。マンガ図書館Zのアプリは1度読んだ漫画を読み返すとすぐ最後のページにいってしまうのだ。それにまとめるのがどうにも難しい。2時間以上掛かるのはなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分に取ってツイッターはル... | トップ | 2月22日は「竹島の日」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・独り言・お知らせ・その他」カテゴリの最新記事