面白く、そして下らない

私は批判をして何かを為した気になっている大衆の一人に過ぎないが、何か少しでも波紋を起こす小石になれればと書いている。

しばらくはツイッター凍結解けないかな

2019-02-11 22:56:01 | ツイッター
2月8日の15~16時頃だったかな。ツイッターが突然凍結されたのは。急に凍結されたんでびっくりしたよ。

「支那」の単語が入ったツイートを削除に応じていないから凍結も解けない。削除してもまた密告者が同じ理由で密告したらまた削除しなきゃいけない。そんなのは御免被る。

だからしばらくはツイッター凍結されたままでできないかもしれない。今まで当たり前にできていたものができなくなるのは辛いが、ここは我慢するしかない。

ツイッター社に不信感覚えまくりだが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国と北朝鮮の「野合」はあるか | トップ | 漫画全巻一括であらすじと感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事