落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

アジトの前後

2014年03月28日 11時21分52秒 | リネージュ2
昨日はINが遅めだったので、これといって何もしていません。

アジトまでは血盟員の制作をしたり、トレ板の確認ぐらいですかね。
アジト開始5分前ぐらいから、誰も書かなさそうだったので募集板を書きました。
個人的にありきたりの事は良いかなと思って省きました。
基本的に自分は狩りでないと交流とかが無理なタイプなので、みんなで登山しようとかというのはしません。
かと言って狩りではチャットも出来ない様な狩りをするので・・・

亡者のアジトはたぶん5分ぐらいで終わりました。
アジトが終わって『盟主』が早いけど雑な狩りという判断を下してました。
自分の中では、自分が引いて殲滅役は『カテキン』任せの構図が出来てたので狙い通りでした。
『カテキン』も狩り好きなので、間違いなくMOBの密集に飛び込む性質を持ち合わせていると思った狩り方にしました。
『カテキン』と言えば、攻城戦では弓で参加をしています。
動画を見てたら良く追い掛け回されているのですが、メインでやれば逆に相手が逃げ回るのになと思います。
正直言って自分の3~5倍は強いですよね。
血盟員の強さランキングと言えば

『バルセロナ』>>>超えれない壁>>>『カテキン』>>>『深緑』

『深緑』はかなり怪しいですが装備だけは一流です。
なら自分はどれぐらいのランキングかと言いますと、限りなく最下位に近いかなと思われます。
次回の攻城戦はドミネでの参加な気がしてならない・・・

アジトが終わって半端な時間だったので、続きで釣りをしてシチューを作りました。
My狩場で日の入りと日の出が見れるので動画にしようかなとかとか。
あんまりリネで見た人って居ないと思うんですよね。
綺麗なのかと聞かれると・・・いや別に・・・みたいな感じですけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿