落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

久々の見てます

2014年03月29日 08時14分54秒 | リネージュ2
昨日はアジト戦のみのINになります。

二日でSPを500m稼いでも二日狩りが出来ずなので、目標としているアベレージには到達している計算になります。
ノルマって訳では無いのですが一日80~100mぐらいかなと考えています。
採石場で1時間ぐらい狩りしたら貯まるので差ほど高い設定ではないと思っています。

INして虐殺の城砦へ直行しました。
2PTMAXですが、中身入りは少ないです。
もうちょいというか、あと4・5人ほどIN率の高い方が加入してくれたら理想的なのですけどね。
とりあえずアジトは上げたいキャラの編成です。
自分は他キャラをする気もないのでDNオンリーです。
いつも通りにサクサクっと進行が出来て、ドロップは残念な結果でした。
『新しい人』も参加が出来て、説明もなく意味不明だったかもしれませんが結構上がったようです。

次元攻城戦で連合を組んだ4血盟の内、3血盟が城砦へ集結していました。
次回と言うか暫くは次元は良いかなというのは本音の所です。
明日の攻城戦は、所有している城を限りなく風前の灯ですけどね。
攻城戦を楽しみたいという血盟はルウンに行くでしょうけど、城が欲しいと言う血盟は間違いなく津軽へ来ると思います。
権能のベルト狙いなら、今回が最後の挑戦って事になりますのでアデンとルウンが人気にはなると思いますけどね。
そんな城砦の最中に久々に見てますWISを頂きました。




ルナでは最古参で伝統的な血盟の盟主の方から頂きました。
HPを作ってる方は別の方で以前書いたような気がしますが・・・

昔から引きこもり的な狩りしかしてないので、名前は知ってるけど会話をしたことが無いって方がたくさんおられます。
確かこの盟主の方とは数年前に、加入云々でWISで話したことがあったかな?
1年ぐらい前にフォルでも一緒になった気もしますけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿