落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

メインライフ2

2013年02月28日 14時55分11秒 | リネージュ2
同盟の方が業火に行かないかと言ってたので入れてもらいました。
さらに同盟の人を誘って行ってきました。

始めはバーラーからみたいなのでギランから水晶へ行きます。
上下はオークみたいですが、あまり見かけませんよね・・・
ありきたりのDAIと水晶だった気がします。
そのあとは業火だったのですが南1Fは使用中ですのでPTLが予約をいれて家族からぺトラのクエを終わらすことになりました。
盾の人が移動狩りを勧めてきましたので移動狩りへ。ここでの移動狩りは初めてです。他でもありませんけどね・・・
個人的には画面の中に盾が飛び込んでくるより、周りの状況がわかる移動狩りが良いかなと思いました。
MOB数も引けるので早く終わると思います。

そこに一人赤い槍を持ったドワっこが走り抜けていきました。
2垢のイースも確認できましたので、某廃?な方でした。あの人が血盟主をしているころはさほど廃なイメージはありませんでしたが要塞とかでは異常な硬さをしていたのは覚えています。
PTメンバーにWISがあったらしく半分使わせてあげるとか言ったそうですが全面引いて狩りしているとは驚きです。
カンストしてそうですがしてないのかな・・・
ぺトラもすぐ終わってザッハの狩場も空いたようなので、すぐに移動したのでぺトラ集めには何も支障をきたすことはありませんでした。
ここで単体狩りされると暇なのですが盾の方は、いつもこうしてるといわんばかりに引いて下さったので暇せずにすみました。
クンダも気が付けば終わっておりザッハだけになったのでソファ?を複数交えながらザッハ消化へいきます。
クンダ終わった時点で一個だけしか出てないよね的な会話だったのですがすぐに自分一人だけになりました・・・
内心は極スパとイスにもう一回行きたかったのでパスでも良かったのですが段階的にそれを言っても、もちっとやろうぜとか言われそうな気がしましたので都市伝説に行ってくると言ってリスタします。
なんの都市伝説か謎ですが確かに出やすいというか出ますよね。運か乱数リセット効果なんでしょうけどね。
22時も過ぎてたので極スパは諦めるにせよ、イスに行きたいのでザッハは諦めることにしました。諦めるというか狩り続きで少しお疲れです。

同盟にイス行く人いるか聞きます。いつもは事前に行くか聞くのですが反応がいまいちなんでいつ聞いても同じ気がしてきました。
あまり名前の知らない人がいたので誰だろと思いながら・・・PTLは名前の知らない人より知ってる人にしてもらうことにしました。
あまり時間もなかったので回収をやめて野良を募集しますがDレイドのように枠が埋まりました。
イスに参加したくて待機に満ち溢れていたのでしょうかね・・・
血盟の方がラムーンクリエラに苦しみもがきながら消滅へ何とか到着をします。
自分も出遅れてラス2で到着します。最後じゃなくて良かった・・・
イスに入るNPCのまわりは結構な人だかりになってました。
この時間帯が一番賑やかなのでしょうか。到着して最後の方も来られたので入ることになります。いつもは白チャで呼びかけてはいるのですが周りに人が多かったので指揮チャで呼びかけました。
中に入れば白チャでも十分に全員に聞こえますので、マクロ以外の会話は白チャで行います。
自分は連合主ですので気を付けてることは、PTチャット控えて出来るだけ白チャで話しかけるようにしています。
同じPTにいる人に対してもです。そうしないと相手側からは会話のない寂しい30分~1時間を過ごさないといけないのは苦痛だとおもうので思いついたことはチャットにするようにしています。エアロのときだけ・・・盾は無理かな・・・

盾の方々が優秀で指示するまでもなく、今までないような火力でイスの体力を削ります。
みんなも優秀でほぼヒールをすることなく討伐完了です。
連合解除しようかギリギリまで悩みましたが、デュアルエアロで参加したイスもしていたのでみんなが望んでることなのかなと思って一応解除にしました。
イス耳が出てしまって経験値みるどころではなかったので、どうだったのかな・・・
郵送でアデナ送る人が居れば移動すると聞いたのですが居ないようなのでIDから出たところでオークをしてましたがWISで郵送したいという方が一人おられましたので一品だけオーク終わった時点で移動することになりました。
CCは時間がかかるし、事前に内部オークを告知してあるので・・・移動も別に告知してあるのでする必要は全くないのですが皆に妥当な金額が行き渡ればいいかなと思っての事です。
最終的にイス耳はWISの方と自分の張り合いになります。PTメンバーから、この間は外部で5G超えたとかの言ってきたのでギリギリまで吊り上げようと企みます。
これで最後にするねとPTチャットでいって価格を提示します。しかし最後の最後で相手の方が降りてしまい自分の手に来ました。
正直ボスアクセは興味がないので売るしかありません。ドロップ全額で4.93Gぐらいだったかわすれましたが5Gにして分配をしました。
ちなみに耳の価格は4.7です。売る自信が少しなかったので同盟と血盟に原価で買う人いないかと聞いたのですが居ませんでした・・・
ダメもと価格で倉庫キャラで寝てる間に売ることにしました。
朝起きて歯を磨いている時に、そうえいばイス耳売ってたなと思いだしPC画面を見るとリネが閉じてありました。
リネ起動させて確認したところなんと売れていました。なんか爆弾を抱えてるようなアイテムでしたので、まじで売れて良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿