落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

メインライフ

2013年02月28日 11時03分46秒 | リネージュ2
先ほどのWIZの方と95カルと処刑Dへ赴くことに
(要塞登録終わった直後だったので間に合うだろうという算段)

処刑Dを加えると必須ではないですが盾がいるますよね。
一部のテイルの方は可能ですが、そうそう出会うことはないでしょう。まぁ好んで受けてくれないでしょうけど・・・
最後盾だけ残った時にWISが来て回収にしておいてとの事でした。
普段見慣れない名前の方でしたので誰だと一瞬考えましたが答えは簡単にでました。
以前うっとこの血盟に所属していたデュアル盾の人でした。
誘うのが忙しいぐらいの速度でマッチが埋まりました。マッチ上げるタイミングって重要ですね・・・
元敵対もちで最近アデンでぶらぶらしてる方もメンバーにいました。
内容もあれですのでPVというか動画に写ってたとか装備とかの話をして盛り上がったのですが二人だけが盛り上がったみたいで他の方たちには申し訳ない形になったかもしれません。

今では95装備を祝に替えるスクは大変高いですがちょっとまえまでは80mぐらいだった気がします。
そのころに祝カデローブセット祝シギル付が言い値で売られていました。一番高い人に売るという事ですかね。
当時のカデローブセットの価格が200m行かないぐらいだったと思います。そのころは解除スクで一般にしてから祝にするというのを知りませんでしたので自己満足仕様をしたかったので800mの郵便で連絡をいれましたが返事がなかったので諦めていたのですが再び同じような名前の方の投稿で売り板が立ってました。
普通はここで800m↑の郵便をするのですが600mで郵便をしたら、なぜか買えてしまったんですよね。
現在祝スクって700mぐらいだとおもいますので、アデナの価値も多少ことなるでしょうが今思えばおいしい買い物です。
今のアデナの価値って3か月ぐらい前に比べると1/2か2/3だと思います。
カデ重はなぜか同じぐらいの価格できてるのが不思議ですが・・・
ちなみにカデローブセットは+3なので祝を全く生かしてません!

いつも2Fへ移動するときは余裕を持って武器を持ちかえたりするのですが思い出したように階段をのぼりながら装備します。
あとBOSSのときはBRモード?になるまでにルミをいれて無敵の間に雑魚を攻撃しまくるのですが、浮ついた状態でしたので自分の体力をごっそり持って行かれた時に初めて無敵が切れたことに気が付きます。
あとはほぼヒールだけなので簡単なのですが、ずれてしまった意識をもどすことが中々できないまま処刑Dへいきます。
やたらIKがでまくったのもありますが1¥で半壊が2回ほど・・・
処刑Dの場所なら立て直すことは容易いのですが、いつもならIK入った瞬間に何人かは助けられると思うのですが今回はバタバタと・・・
反省どころかPTBANされそうな・・・だがPTLなのでされることはないのですが・・・
以後PT組めなくなりそうなので集中をするよう心掛けていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿