落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

ディレイ短縮

2014年01月31日 08時17分48秒 | リネージュ2
ローブはMP回復が良くありませんね。

見た目的に緑は、赤色の装備が似合うから気に入ってたのですが脱がしました。
とりあえず狩りにも支障が無いかなと思い、DNはアイデ重を装備させました。
ドミネは今まで愛用していたカデ重を装備です。
アイデローブが余るので、エアロに持たせておけば良いのですが確実に操作しないのでカデローブを着せています。
勿体ないのでDNに持たせておきました。
装備させたら個人的には似合うと思うのですが・・・



カルで少し来てみましたが、あんまり問題ないようなきがします。
たぶん普通に来てても、まさかローブとは誰も思わないだろうし・・・
『資生堂』に貸出し予定だったのですが、リアル事情?か突然INしなくなったので持て余しています。

昨日は95カルPTのまま、業火バラも行ったので消化が早かったです。
ボス戦に参加予定をしていましたので、空いた時間に精錬を黙々としていました。
とりあえず昔に愛用していた【ミスアキュ】で精錬です。
とりあえず合計で200回?ぐらいして、一個だけ使えるかなというのが付与されました。



イースならBR短縮で良さそうと、血盟チャットで見せたらバサカも短縮できるんじゃないかと言って来たので試しました。
通常ディレイは



構えてなかったのでSSを撮るのが遅かったのですが4分30秒です。
ではスキルを使用してからのバサカは、



45秒の短縮です。
まぁ正直あまり発動させないので・・・
それにスキルの詠唱速度が長すぎて、イライラしてしまうぐらいの長さです。
消すのも勿体ないような、スキルっぽいので保留で置いておくことにしました。
本日もまた空いた時間に精錬をしたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿