落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

空想

2014年01月31日 14時49分42秒 | リネージュ2
いよいよルナ鯖もリンドビオル討伐へ。

普段なら間違いなく不参加ですが参加することにしました。
他鯖では討伐済みのようですね。
どこかのブログか忘れましたが攻略方法も書かれていました。
検索したら見つけられそうですが、アレですよねアレ。
自分は基本的に、説明書を読まずにプレイ又は進めるタイプなので・・・
重くなかったら良いんですが、見るからに重そうです。
200人近く集まると考えて、仮にボスアクセが出たとしても分配は少なそうです。
かなり以前に見た討伐失敗のブログは、確か風属性MAXでも即死クラスらしいです。
とりあえず1時間ぐらいで終わってくれたら良いかな。

ヴァラカスはそもそも空を飛んでますが、討伐では飛びませんよね。
リネのシステム的限界で空を飛ばすのが難しいと思ってましたけど、リンドビオル空中戦もあるようです。
空竜だから地上に降り立たなければ・・・と思うのはいけない事なのでしょうね。
棲家に赴いての討伐だからかな。
頭の良い竜だと討伐する進軍途中に襲いそうですが、そういう設定もあっても面白いかなと思います。
長く伸びきった戦列で、中央を襲われて連合が分断されて左右からの討伐とかとか。
某戦記みたいに平野での討伐で、手が付けられない無理ゲーみたいなとかとか。
地竜・火竜・風竜が揃ったわけで、あと5体ですね。
水竜・闇竜・聖竜と他2体と考えるのが無難でしょうか。氷竜もでそうかな。
リネ10年で3体だから8体そろうのは、あと15年先なので・・・
その頃になってたら、アンタラスソロ討伐とか本気でありえそうな気がしますよね。

3年後ぐらいには、引退者を引き留めるための新装備実装とかありそう・・・
L99装備上位版ってことにしたら、性能的に差がでないのでレベルキャップも外れるかもですね。
今現在の自分でもまだLv99の経験値が60%弱なので、Lv110まで引き上げられても中々到達しそうにないきがします。
火鉢みたいなところを作ってくれたら、1年ぐらいなら平気で狩りしそうですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿