落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

槍こなす

2013年04月18日 08時55分11秒 | リネージュ2
狩場へ赴くと見慣れた旗が転がってました。

『兄貴』さんの2垢イースです。
残像かなと思ってクリックしますがタゲれたので本物のようです。
挨拶しても誰もいる様子もなかったので忘れられたのかなと・・・ですが、放置だと他の方が来られた時に戻って来るものと思うので迷惑がかかってますね。
転がってるのは見て見ぬふりに決め込んで狩りを始めます。
昨日体調不良とか書いてましたが昼までには不思議と良くなってました。

しばらくしたら『のるいこー』さんがINしてきます。
マッチの確認をしたのでしょうか久々に草刈の方へ行きたいとか言って来ました。
昨日もアップデートがあったみたいで21時ぐらいまで過疎鯖状態でした。
血盟で声をかけて一括DLみんなでしておけば良いのにとか思いながら槍を振るってました。
エアロが居ると攻撃に集中が出来て楽ですね。
エアロじゃなくてもイースでも体力増やしてくれたら、どちらでも良いのですけどね・・・
『のるいこー』さんは早寝ですのでバイタが2になったぐらいでアウトしていきました。
自分はと言えば2時間ほどでバイタが消えてました・・・
バイタはもうオマケ状態なので続行します。

引き時間が長いのか分かりませんが引いたMOBが2回ほどイースを殴りに行きました。
近場に立たせてあるのでイースをタゲってチェーンすれば両方回復ができるので問題はありませんでしたが何故立ってるだけなのにタゲが行くんでしょうね。
消滅もソロで何回か行ったことあるのですが離しておかないとMOBがイースを狙ってきます。

その後は『バイうむ』さんのカルのマッチが何時までたっても始まりそうにないのでデュアル盾で参戦してきました。
風属性が防具に一つも付与されてないので盾を持たないと少し痛いですよね。
短剣の人は特に入れてないとボスの時に体力の8割ぐらいを持っていかれていますよね。
英雄武器になってからBRでボスが終わるのを2回ほど体験しましたが早くていいですよね。
処刑Dも順調にスカルがでました。

あと昨日に代行出した品が結構売れてまして1Gほど増えました。
値下がった品、高くなった品とかあるのでトントンかな・・・余ってる品をさらに出品しておきました。
こういう産物ってフォルかバラの品なんですよね。
デイリーは消耗しきるだけなのでアデナにはなりませんがレイドのIDだと地味ですが長く通っていればアデナに困りません。
装備をそろえるときはさすがに足らないでしょうけどね・・・


『兄貴』のイースは自分が居る間に中身が戻ってきて無事帰還しました。
戻ってこなかったら板に書こうと思ってたのですが良かったです。GMコールがあれば早々にしてたのですが不便になりましたよね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿