落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

槍遂げる

2013年04月19日 10時28分28秒 | リネージュ2
邪教に行くと言いながら未だに行ってません。

追尾イースがLv97適正になってから行くか・・・
夢中で試行錯誤していた頃に比べて狩り方が落ち着いてきたか上がり方が若干遅くなった気がします。
まぁそれでも、黙々とクリックしては移動が多いので画面をグルグルとさせております。

狩場が空くまでは別キャラでボーと見てたりしてますが・・・
結構前からというか何年も前からDN板を見ていました。
槍を振るう所は以前から限られてますので、狩場が無ければ諦めて落ちるとかありますが自分は空くのを待ってます・・・
長そうだと思ったらさすがに諦めてデュアルなりリネ内の雑務をしますが、今のところは運もよく狩りができています。
ゴールデンウィークは休みが無いので狩場も諦めてたりしていますが・・・

メインテイルのLv97は早くなった気がしましたが追尾イースのほうは中々上がってくれませんね。
画面は隣り合わせですが画面はほぼ見ることが無いので成長が見れてないからでしょうか。
間違いなく装備も適性のものじゃなく現状のままですから・・・

昨日同様で1時間ほど『のるいこー』さんが参加していましたが、その後はソロをしていました。
引いている時も叩いている時も命がけなのでチャットが出来ない状況です。
挨拶ぐらいは多少遅れてでも3文字しか返さないので打てるのですが、質問とかされると長くなるからMOBを倒しきるまでは無視しているような状況になってしまいます。

槍を置いてデュアル盾でノルニルに参加してたときにWISが来てタウティ来ないかと誘いを受けました。
業火行ってないので無理と返したらメインエアロの方でした。
どちらにせよノルニル来ていて行けなかったのですが、攻城戦ぐらいしかメインエアロを動かす気はないので・・・
ノルニルに一緒に行ってた同盟エアロの方はタウティの約束を忘れて参加されてました。しっかりしてそうなイメージがあるのですが、オッチョコチョイなのでしょうか・・・
そのまま残ってノルニルを最後までして頂きましたけど・・・次の参加が大丈夫か不安になりますよね・・・


ソロ狩りで同じことを何回も繰り返しているので、さほど目立って書くことがない?って最近ようやく気が付きました。

短期間でありますが色々と目標をクリアしていきました。今後の事も以前から考えてあったので書きますと

・追尾イースを追尾だけでLv99
・追尾イースのデュアルテイルでメインイースを追尾(クラメンの低レベル上げとか用)
・デュアル盾 Lv97
・デュアルWIZ Lv97

とりあえず、これだけでしょうかね。高レべルなので、かなり時間がかかりそうです。
できればネクカタを覚醒用ネクカタに復活させてほしいかな・・・狭い場所で、あまり動かずに狩りするのが楽だったので・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿