落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】 最大任務数

2016年03月01日 18時40分09秒 | 艦隊これくしょん
やっとクエストが6個受けれるようになりました。

指令レベルで増えるのかと思ってましたが、【「第三十駆逐隊」対潜哨戒!】がトリガーっぽいですね。




7:観艦式予行を2回遠征にだしてから




演習に4回勝利して




8:観艦式の遠征をだしたら終了です。

編成は自由編成なので低燃費な潜水艦で遠征をしました。




報酬は




司令部要員です。
こんなのあるなんて最近知りました。




もう一個クエを受けれたら楽なのになとか幾度かあったので手間が減りそうですね。

遠征出してる間に5-1海域関連のクエストを3個終わらせました。


「西村艦隊」南方海域へ進出せよ!
新編「三川艦隊」ソロモン方面へ!
戦艦「榛名」出撃せよ!

三川艦隊が少し手間どりましたが、運要素が高そうですね。
何となく挑戦してたら終わるかなと感じ取れました。
美味しかったのが榛名のクエで試製35.6砲を入手できたことですね。
掘り出し物がほかにもありそうなのでクエは消化して行きたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿