落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】 3群

2016年12月26日 22時34分53秒 | 艦隊これくしょん
今週のあ号は、支援艦隊用の戦艦×4隻 空母×6隻 プラス1-5海域周回で終わらせました。

駆逐艦は8割ぐらいは常にキラが付いてるので省きました。
1-5海域を周回してると那珂がレベル97になって、川内型3隻は揃ってレベル97になりました。
ブログには書いてませんが、次イベントまでに軽巡をレベル97まで上げれたらと思います。
天龍龍田は遠征で、レベル90か91ぐらいですかね。

重巡は演習のみの上げになりますが、レベル98まで育成できたら良いかなと考えてます。
その中に北上を入れて演習上げをしています。
育成目的なら時間を割いてでも上げるのですが・・・

予定していた三隈×2の改は終了しました。
そして新たに、ウィークりーで5-2海域へ出撃したら三隈をドロップしました。
北上枠と重複するので、どちらを先に上げるか悩み中です。

これもウィークリーで3-3海域に出撃してたら飛龍をゲットです。
友永隊は何隊必要なんでしょうね。
今日中に前回ゲットした飛龍をを改二まで上げるので7隊目になるんですよね。
普段のクエストを熟す程度なら艦攻は事足りています。
どこで目途を付けるか思案中です。

とりあえずキープしている艦のノルマは達したいが北上の上げ方がわからない・・・




さてたまたま3群入りを続けて調子にのってますが、現在の戦果は




現時刻で5-4海域ボス到達は296回になります。
1日20周は2群のことなんでしょうかね。
あと1周で飛龍が上がるので、明日はちょこっと1-5海域でレべリングしましょうか。
昼から半日仕事なんで・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿