落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】 キスクル開始

2016年12月20日 21時10分04秒 | 艦隊これくしょん
キスクル始めました。

遠征だけでは鋼材が補え切れない問題だったので解消された気がします。
オリョクルも単艦なら地味に貯まりますよね。
キスクルは東京急行遠征よりかなりおいしいですね。
今日は5-4海域周回の傷を癒すために入渠枠があまり空いてないので、明日から地味に進めたいと思います。

キス島久々に行きましたが経験値が良いですね。
練度の低い駆逐艦上げもいいですね。
地味にレベル70以上の駆逐艦はレベル90まで上げたんですよね。
駆逐艦の練度は

100台 3隻
90台 30隻
70台 1隻
60台 46隻
50台 3隻

北上・大井牧場も目途が立ってないので上げるかはわかりませが、もし上げるなら

初雪・春雨

2隻ぐらいですか。
最近白露型よりになってきてるので、白露・村雨もありかもしれませんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿