落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

4.1イベント

2013年04月02日 08時18分43秒 | リネージュ2
本日は前日使用した残りのチョコを消化します。
少しだったので1時間ほどで完了です。

21時からはイベントですので、時間を持て余していたら『バイうむ』さんから90カルに来ないかお誘いがあったのでデュアル盾で参加してきました。
盾を装備せずに槍で参加です。与ダメ表示にしていたのですが結構な当り範囲があるのかなぁと思いながら槍を振っていました。
バンガードを入れていたので与ダメが1.5倍です。Lv91でしたのでMOBが黄色で20%レジられているとしても結構なダメを与えていた気がします。
ボスは大剣でヘイトをしながら攻撃しました。
カルぐらいなら盾持たないでヘイトさえしていたら攻撃重視のほうが良さそうですね。

90カルも終わり血盟員がイベント回収をだしていたのでマッチに入ります。
エアロは同盟の方ですのでテイルでの参加になります。エアロでなら参加はしていませんでした・・・
血盟*4 同盟*1 野良*2の構成です。
血盟員の一人が他のPTに入っていたので連合を組みました。効果があったのかどうかはわかりませんがドロップは計6個拾いましたがショボショボでしたのでアイテムを落として拾い直しでランオメにしました。
正直なんの楽しさもおいしさもないイベントでしたね・・・

2垢目でイベントで最後に手こずっていた本物のゴレを見に行ったところ居ましたのでイベントPTで倒しに行きましたがドロップはなしです。どうも誰もドロップ運を持ち合わせてなかったようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿