落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

ゴダード攻城戦 其の二

2013年04月01日 14時25分30秒 | リネージュ2
開始10分ほど前に集合場所である伝令前に集結いたします。

最終的な血盟の編成は

Lv96 イース
Lv98 盾
Lv99 エアロ
Lv98 WIZ
Lv91 エアロ
Lv91 短剣
Lv90 短剣

の1PTです。他の連合PTは分かりませぬ・・・
【Lv99 エアロ】は自分ですが連合で城を陥落させるまでは【Lv96 WIZ】です。狙いは相手のイラつきと混乱が狙いです。
指揮はうっとこの血盟主っぽい人です。

各PT¥も完了して城前の丘へ陣を建てにいきます。
陣も建て終わり突撃の合図で突撃していきますが、相手も同時に飛び出してきて城前で一戦を交えますが人数で押していきます。
城門を破壊してすべてのクリスタル(復帰時間を遅らす・各罠解除)を壊しにかかります。
なんで、そこまで念入りなのだろうと思いましたが・・・
クリスタルを全て破壊し終わったらいったん陣に引きます。盟主がトイレに行きたかったのかは突っ込みにくいですがトイレ休憩っぽいです・・・

休憩も終わり再び突撃です。
交感場所の上部を占拠するために攻め入りますが迎撃で中々前へ行けませんでしたが突破して占拠に成功します。
連合以外に他の血盟が一人?来ていたのですが交感をされておりました。
事前には知っていたので、いいのですが・・・交換も終わり、そこの血盟が城を陥落させます。
盟主曰く急いで城をとっても仕方がないとの事でしたが・・・

次からは元防衛側と連合軍の城の取り合いになります。
交感場所を先に占拠して同盟の血盟主3人が交換を開始します。
この時点まで、どこの血盟が城を所有するかは決めてな気がします。
たぶん過去に城を所有したことのない同盟が城を陥落さすことになりました。

再び陣に集結して突撃を再開します。
同盟は交感場所の防衛で、手伝ってくださっている連合は城門での防衛です。
二手に分かれたのは下策ですが人数で圧倒している分、手伝ってくださっている連合に楽しんで貰おうとの計らいだと思います。
このまま、交感場所は平和で攻城戦が終了します。
この連合を組んで初の城陥落になりました。

その後はすぐに槍を振り回しに行きます。
レベルが上がりそうだったので頑張ります。おかげでLv96になりますた。
もちっとゆっくりしたらと思われそうですが今は楽しくて・・・


余談ですが特化クラスで槍のHIT数が増えるとしたらR武器はいらない?
R武器にしたい理由はHIT数を増やすことが一番の魅力と感じていたのですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿