落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】鈴谷航改二・・・

2017年04月10日 22時20分14秒 | 艦隊これくしょん
任務減ったと思ったら、また任務が増えましたね。

来週ぐらいにでも終わらせたいと考えてます。

リランカにどっぷりともいかず、5-4海域へ戻ってきました。
理由は鈴谷航改二ですね。
航改二にしたいわけでもないのですが・・・
もちろんカッコカリ済みの鈴谷は改二へ




んんん・・・好みの差なのでしょうか改が良いですね。

たまたま2隻目のレベル70鈴谷が居たので、レベル90まで上げてから航改二にします。
現在レベル80なんで、できれば今週中に上げたいですね。

今回はいつもと違ってといっても、いつもを書いてないから何ですが・・・
いつもは空母3隻なのを2隻にして重巡を採用しました。




基本的に月曜日は休んでましたが、出勤だったので明日は週任務をしつつ5-4海域に戻ってこれたら良いかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿