落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】任務進めます

2017年04月04日 16時18分57秒 | 艦隊これくしょん
任務を消化していきます。

まずは月任務の南西諸島はサクッとクリアして、先月は悲惨な状態だった水上反撃は一回でクリア。
一回が普通なんですよね。先月は確か5回でしたっけ・・・




3か月の一回ぐらいの任務の沖ノ島海域迎撃戦です。
2-4海域です。羅針盤が荒ぶる海域です。
普段は結構楽な印象でしたが、めっちゃ周回することに・・・








続いて、洋上航空戦力を拡充せよ!です。
先月実装された単発任務ですかね。
ちょっと忘れましたが・・・
6-2海域まで進めてないと、他マップ解放してたら大変そうです。




水上打撃部隊南方へ!は画像忘れましたが羅針盤の運がよく一発で任務遂行です。
第五戦隊出撃せよ!はボスでまさかのSS勝利です。




後は海上護衛月間と精鋭艦戦・二式水戦は、この後引き続きのんびりと進めたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿