落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

槍かた

2013年04月17日 08時20分05秒 | リネージュ2
※補足

l2.iniではなくl2.binのようです。

2013/04/20 10:30 加筆



どうもここ数日体調不良です。
今日はめっちゃしんどいし早退か・・・でもやらねばならぬことが・・・

昨日は周りの人たちのINが少なかったですね。
何となくは分かっていたことですが、事前にインストールなりアップデートに引っかからないように対策をしているからでかね。
最近は公式とゲームの板がリンクしなくなりゲーム内の状況はINしないと確認が出来ないため、アップデートに引っかかってINが困難になってるのかな。
ちと会社のPCなんでファイル見ながらできないですが

リネⅡのフォルダ

system

l2.ini

l2.iniをコピーしてsystemフォルダ内で貼り付け

l2.iniコピーの名称をl2.exe

l2.exeを右クリックしてショートカット作成

ショートカットをデスクトップに移動

ショートカットをクリックしたらアップデートに引っかからずリネが起動できたはずです。
自己責任でお願いします・・・

寝る前に普段リネを起動しているデスクトップのアイコンを起動させて、寝ている間にアップデートをさせておくとかできますね。
お勧めは一度、アンインストールしてから公式で一括ダウンロードができるのでしておくか・・・

ちと野暮用というか右メニューのキャラの画像を貼ってたら、普段INしない時間に血盟員がINしてきましてインストールに3時間要したそうです。
公式画面の真ん中に、どうでもいい画像を見せるのではなくて大切なお知らせを貼るべきですね。
右端に追いやるとか見る側にとっては不親切極まりない気がします。

書こうと思ってたことが話の流れが書いているうちに変わってしまったので・・・一旦ここで〆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿