落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】風邪を少々

2017年03月21日 13時39分46秒 | 艦隊これくしょん
久々に風邪でした。

身体がだるいなぁしんどいなぁ、たまには体温計かなと。
39度か、たまには休んでも良いよねという事にして休みました。
まぁ早朝1時間は出勤してましたけどね。
休んだのは2日ですが、一週間ほどだるかったですね。

艦これは、次回イベントまでは日々改修工廠ぐらいかなと思います。

リランカで駆逐艦育成と随伴で北上・大井を上げたいですね。
軽巡として連れて行くので、大破が多いのではないかと心配です。

デイリーの大型建造を復活させました。
先週は、まるゆ×1 三隈×1 とまぁまぁじゃないでしょうか。
イベントまでに資源が溢れだすと思うので、大鳳かビスマルクを狙ってみたいと思います。

先週ですが照月とカッコカリです。




活躍の場が多い秋月型なんで、レベルは上がり続けますね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自愛ください (おっさん)
2017-03-21 20:12:27
あやや・・・。
体調を崩されてしまいましたか。
記事からすると、もう治られたのでしょうか。

実は俺も少しばかり体調を崩しておりました。
まぁもう治りかけですし、熱も出なかったので一安心。
いっそ熱でも出れば喜び勇んで「休みまぁす!」とか言えたんですけどねw

最近は気温の変化が激しいので、
お互い注意しましょう。
返信する
Unknown (うら)
2017-03-21 22:00:10
数年間隔で40度近い熱がでるんですよね。
扁桃腺がらみと分かってるので薬で治しました。
時期的に会社からはインフルエンザと疑われると思って、体温は低めで知らせました。
完治してないまま出勤したら、上司から高熱出た!ってラインきましたけど・・・
返信する

コメントを投稿