落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】装備保有数

2017年03月12日 18時25分39秒 | 艦隊これくしょん
12cm30連装噴進砲を13本と書いてた気がしますが、試しに改修工廠したところ27本でした。

まぁ現在手元に8本あるので、残り10本になります。
素材が6隻しかいないので★10は難しそうです。

装備保有数が少なくて圧迫されています。
艦載機は、いつ必要になるか分からないので出にくいのは残してます。
最近は52型を回して烈風が出ますが捨てづらい・・・
21号電探も30個になりましたが、改★10がもう1個必要かと問われると要らないような気がします。

装備保有数ベスト10

四連装酸素魚雷 95個
ドラム缶    71個
41cm砲     62個
21型艦載機   37個
おにぎり    32個
21号電探    30個
烈風      29個
52型艦載機   29個
彗星      26個
21型熟練艦載機 25個

酸素魚雷は減っていくとして、とりあえずはおにぎりの全破棄とドラム缶を20個破棄かな。
ドラム缶欲しくて駆逐艦旗艦で開発してた時期もあったのですけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿