落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

槍かけ

2013年04月17日 14時19分35秒 | リネージュ2
ふと思い出してトップページはないのですが、昔のHPがネット上にありまして昔やってたMMOの画像を拾ってきました。

10年ほど前のものと思います。





結構半端なキャラなのですが回避ナイトっていう、あまり選ばない職業っていうかステータスの振り分けです。
このゲームはレベルが上がると自分でステータスの分配ができるので力ナイト・バランスナイトといった感じだったと思います。
自分のは敏捷特化タイプってわけでもないのですが、ある程度避けるかなナイトぐらいだった気がします。
装備は見た目一番弱い革の鎧です。
一番弱い防具のエクセレント装備ってやつだったと思いますが、これでレベル200ぐらいの狩場に行けたりしたと思います。
MOBの命中か敏捷か忘れましたが全く同じだと攻撃を全て避けたりします。
それに近いとほぼ回避ってな感じです。ダメを食らっても、そのまんまのダメではなくてカスリダメといって何%とかの被ダメになります。
PTでしか行けない狩場でもソロでいけるという利点があるようですが、非力ですのでMOBを倒すのに時間を要します。
もちろん火力もないのでPTも組めません。
たしかIDもあった気がしますが他の人はPTではいって自分はソロでした。
知り合いも居ましたが別に血盟に入るわけでは無くてソロ活動でしたね。引退前にちょこっと入らせてもらってそのまま引退だったきがします。

その前は天上碑ってゲームをしていました。
武林鯖で孔雀って名前だったかな?

画像の革ナイトの名前はメイン盾をローマ字にした名前でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-04-20 11:05:50
遅コメだけど
MUじゃないかあああああああああああ
返信する
蒼様へ (うら)
2013-04-20 14:32:21
たぶん2年ぐらいしてたのかな。
WIZとナイトを中心にちまちましておりました。
WIZも敏高かった気がする・・・
返信する

コメントを投稿