落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

シャツOE

2014年04月27日 20時09分01秒 | リネージュ2
朝起きて、何となくシャツが気になりました。

『カテキン』が居たので聞いてみると、アインハザード+7所有していたので何となく自分も購入することにしました。
結構簡単に+6とかなると思ったんですよね。
現実はひどくて、R防具OEよりもマゾいです。
6枚入りを2個購入したらアインハザードシャツが3枚出てきて、均等上げにして挑戦してたのですが全然+6にもならず。
普通のシャツをNZELで上げてたらですね




OE成功率アップのシャツが+7になりました。
交換石でアインハザードになるっぽかったので別のシャツで挑戦したところ




まだスクが余ってたので本命を上げましたが+7まで届かずです。
これ以上スクを買って上げるつもりもないので終了しました。

では何枚使ったかですよね。
書いたら無駄遣いとか言われそうですが・・・

NZELを440枚
祝ZELを220枚

ちなみに祝ZEL110枚とNZEL220枚の前半では+7は出来ませんでした。
あとで聞いた話なのですが、前回では5万円を出した人がいたらしいですが失敗で終わった人もいたようです。
その話を聞いてたらシャツのOEなんてしてませんでしたけど・・・、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿