落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

突然の2倍

2014年04月26日 08時11分58秒 | リネージュ2
来ないと思ってた2倍が来ましたね。

GWも関係なしに仕事なので他人事です。
ここには書かなかったというか誰にも言ってないのですが、ある計画を立てていたので実行に移そうか思案中です。
経験値200%増加がないので、時間掛かりそうですが10日もあればできるかなと・・・
普段課金していない3垢があるのですが、Lv90かLv91のドミネが居るのでLv99まで上げるかです。
2垢で十分なのですが、外部¥で3垢って地味に役立ちそうなんですよね。
それか採石場でソロしてSP貯めるか・・・
とりあえず昨日は突然の2倍を告知されて何も考えてなかったので、オルビスへ行ってクラハンを実施しました。

その後はアジトがあるので【虐殺】の【城砦】へ集合しました。
結構、2垢所持者が多いので久々の14人構成です。
中身は9人ぐらいだったかな。
何時も2段階目を2垢で殴ってたのですが、今回は枠がないので2段階目は他の皆で叩いてもらいました。
自分以外はデュアルキャラやサブキャラでしたが、思った以上の火力でしたね。
経験値増加スクを使ってる人は、一体倒して16Gぐらいの経験値とか言ってました。
城砦のラスボスの時に死体がゴロゴロと転がってたので懐かしい光景だと見つめてました。
たぶんタヒんだ方は何が起こったか分からなかったのではないでしょうか。
地味に最後は痛いんですよね・・・

せっかくの経験値も2倍なので久々に【イスティナ】へ行きました。
一応ドロップ2倍を使ったのですが、アイテムは0という無残な結果になりました。
あと12日間どうすごすか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿