落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

ゴダード攻城戦 其の一

2013年04月01日 11時28分09秒 | リネージュ2
風呂も入り晩飯を食しながらPCを見ていたら、どこ攻めるか話していました。

何処に攻めるかは当たり前のようですが事前に決まっていたらしくゴダへ攻め入るみたいです。
白飯を頬張りながら初耳だなぁと思って見ておりました。同盟でのこういった話し合いは盟主が全て任せてあるので知る由もありません。血盟板に書いてあったかも知れませんが基本的に見ていません・・・

ゴダの城が強化されている可能性も大であるのにもかかわらず要塞を取っていないのを云々と同盟の方が喋っていました。まぁ全く持ってその通りかな・・・攻城戦は毎回、昔から参加しますが戦略面においては自分は関与していませんので分かりません。戦術面は口をはさむときもありますが最近は参加して楽しんでいる程度ですかね・・・

云々と言ってた同盟の方が要塞を登録終わったようです。自分はまだ飯中でしたので暫くしてから要塞登録へ行きました。
『云々』さんが要塞開始時間を言っていたので初登録を示しているので50分以内に登録すればいいわけですからのんびりした登録です。
2PC目で登録へ向かったら『云々』さんと血盟員がいました。どうやら先に登録を済ませていた様子です。
とりあえず飯時で集まりも悪そうだから1PTになるだろうと予測が出来ますので誰が何を出すとか聞きますが回答が無いようです。みんなメインで来るのがなんとなく分かりましたので、またもや自分はエアロでの参加になります。
要塞はPVありかもしれませんが参加者が古巣っぽいので、これといって慌ただしくはなりません。PV有りと分かっていて登録から始まっていますが・・・

朝に要塞を得たばかりなので同盟に要塞をとってもらいます。
編成は

テイル*4
短剣 *1
イース*1
エアロ*1

敵が居たら復帰ポイントの上で遠距離が一人でもいたら楽なのですが脳筋PTです。

これまた迎撃があると思ったのですが防衛には来られなかったみたいで、あっさりと要塞陥落です。
これで強化されてたか分かりませんが攻城戦が楽になります。門叩いてる間に上からの攻撃って痛いですからね・・・

その後攻城戦まで時間がありましたので槍を振っていたら死にました・・・
ソロしてたのですが、どうやら引きすぎてたようです。
たまたまINしてきた『廃フレ』さんに起こしてもらって、そのまま攻城戦まで槍を振り続けました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿