落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】 改二×2

2015年09月07日 23時15分37秒 | 艦隊これくしょん
レべリング開始です。

イベントの後だと爽快に遊べないですね。
イベントは資源の消費は当たり前だと思って遊んでました。
育成もそこそこしながら貯めていかないとだめなんですね。
とりあえず一番苦労した瑞鶴を改にしました。
とりあえずレベル50ぐらいまで上げたいと思います。




レベル1から艦攻満載で3-2-1で上げました。
簡単ですが、ボーキが5~10減るのが気になって気になって・・・
ボーキ遠征をしたらいいのですが、時間の割には数量が少ないかなと思って実行をしていません。

夜戦=重巡が強いと初めてしって、イベント中もレベル上げ兼ねて出動をさせてました。
摩耶はレベル1上げればいいだけだったので、演習と少しのレべリングで改二になりました。




妙高さんはレベル75で改二だと思ってたのですが、レベル70で改二だったんですね・・・
すでに、レベル71だったので改装ボタンを押すだけでした。




近代改装用の手持ちがほぼ失われました。足らなかったんですけどね。
2-3クルージングと3-2-1で、近代改装用を仕入れることが出来るのが助かります。

イベントも終わって長時間の遠征を再開しました。




28の西方海域封鎖作戦です。
調べたところクエストを忘れると、もう一周しないといけないらしいです。




チェックを外しそうで恐ろしいですね。
遠征を担当してるのは、新しく加入した




まるゆとクルージングたちです。
よくある動画のブラック鎮守府で稼働されています。






でも一応ですが、近代化改装はしてますよ。
クエストのために倒してもらわないといけませんからね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿