落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

孟母三遷の教え

2014年08月07日 10時48分47秒 | リネージュ2
そう言えば【アデン城】が闇になってましたね。

他の城は良いとして【アデン城】だけは避けて欲しかったのは本音です。
次回の攻城戦は間違いなく【アデン城】集結になりそうです。

ここ一週間は野良に参加せずにクラハンのみの実施になりました。
普段いかない様な【処刑熊】等をして過ごしておりました。
ここ2・3日は人が少なかったので【べノン村ID】でまったり過ごしてました。
あんまりガッツリと狩りしてると、本当にSPがカンストしそうなので・・・
2垢を募って【バルログ】で血盟に行きましたが、やっと皆も成長してきたかなと思います。

そういえば【攻城戦】ですが、相変わらず火力がないのを痛感いたします。
よく囲まれて叩かれるので、爽快なほど火力があれば楽しいんでしょうけどね。
一応編集済みでアップロードは済ませてるのですが未公開のままにしてあります。

本日から野良解禁ですので、また宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿