落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

亡者とイスティナ

2013年11月22日 08時27分49秒 | リネージュ2
昨日は亡者アジトの日でした。

すっかり忘れてましたけどね。
中身入り9人で、2垢を出して2PTMAX編成です。
『盟主』が終わったら、イスティナへ行こうという事なのでMAX編成になりました。
メインキャラでの編成は

Lv98 ハイエロ『盟主』
Lv99 エヴァ盾『ブログの人』
Lv99 カディ 『深緑』
Lv99 タイタン『カテキン』
Lv98 バサカ 『日本横断』
Lv98 ゴスハン『ぶっかけ』
Lv97 テイカー『資生堂』
Lv90 ダンサー『廃フレ』
Lv95 ゴスハン『めがね』

『深緑』がATをしないということで、ATが充実してきたことが分かります。
そういえば、この血盟が立ち上がった当初は後衛が8割という少し変わった血盟でしたが・・・

自分の2垢目はドミネを出して、マクロ登録済みなので気楽な立ち位置でした。
ID突入後は相も変わらず勝手にNPCに話しかけ突撃をします。
初参加2名でしたが、とりあえず着いて来てくれてました。
チャット打てる余裕のPTだったので、引く場所を指定しながら進めていきました。
引く場所指定しないと、色々と危うくなったりするんですよね。
ヒールされなかったり、ATが前に出過ぎて死んだりとか・・・
火力もあってBR秒ぐらいで、最後のボスも討伐です。
ドロップは、んーっと首を捻るぐらいでした。

そのままイスティナへ移動します。
短剣の小まめな毒のおかげで、印を受けたのは一回きりでした。
死者もぼちぼち少ない方だったと思うけど、何度も『盟主』の垢の両方が死んでるのは如何なものかと思いましたが・・・



Lv97以上はSS抜きだったので、少し時間は掛かりましたが討伐は成功です。
ドロップは定番2個って感じでしたが、アジトと合わせての分配は30mでした。
血盟資金大丈夫か?と思いつつ受け取っておきました。
その流れで業火バラへ行って終了です。

業火で二日連続『犬々』がソロ狩りしてました。
3PTぐらいアクティブが居る血盟なのに何をしてるんだろう・・・
世話好きがソロしているってことは、その血盟は皆レベル99ぐらいって事でしょうかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿