落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

使用感

2013年06月11日 08時47分19秒 | リネージュ2
INしたら代行販売の目の前でしたので、さっそく先日書いた魂石の見ることにしました。

140mが一番上に来ていたので検索をかけて、他の魂石の価格を調べると一番安いようなので購入します。
ちなみに落ちる前に、魂石をみたら90mで売られてました・・・
アクアマリンは不人気なのでしょうか。バイオレットは素人目で見ても一番高価なのは分かります。
一番アデナを所有しているDNを立ち上げて、アデナを分けてもらいます。
運よくアデンにマモン商人が居たのでRジェムを購入してWOPを付けました。



早速試し振りに向かいます。
結論から申しますと確かに変わった気がしなくもないけど、劇的に体感で分かるほどでもありませんでした。
気持ち的に強くなったと思いこまないと1.6Gを使ったことに遣り切れなくなります・・・
HPドレインのほうが良かったのかと、しばしば頭によぎりますが付け直すのも勿体ないので現状維持していきたいと思います。
正直ヘイストが一番欲しいところなのですがOPに無いのが辛いですね。

さて狩りは継続してダラダラと続けます。アマゾンの商品を開封しながら・・・
事件?か分かりませんがCPが、おもいっきり削られます。
同じようにCPは飛んでないもののHPも削られるというか急激に減りました。
一回目はさほど気にならず、MOBを倒しきってから周りを伺いましたが誰も居ません。
立ち去ったのかなとか思い、あんまり気にならなかったので継続します。
しばらくしてまたCPが削られます。
二度目なので落ち着いて周りを見ますが誰も居ません。
ちなみに削られたCPは7000ほどです。HPは狩りしてる最中で変動が激しいので分かり難いですが、たぶん同じ数字じゃないでしょうか。
草がCPを削ったとしか考えられないけど・・・答えはでません。
基本的にPKされてもイラッとはきますけど、こういうのもあるよねみたいに流せるのは流せるのですが・・・
盾のデュアルもLv93が見えてきましたが寝不足の為、睡魔には勝てず早めに落ちて寝ることにしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿