落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

BBA

2014年08月22日 15時06分39秒 | 雑記
電車のホームを歩いていたら恋人同士っぽい彼氏が【ビービーエー】と連呼しながら彼女っぽい人と会話してました。

リアルで【BBA】とか言う人が居るのだなと感じたと同時に
隣にいる子も10年後には・・・

外面如菩薩内心如夜叉

2014年08月22日 14時16分14秒 | リネージュ2
昨日は新規の方が居られなかったので、ふつうに過ごしました。

INしたら血盟員達は他の事をしているご様子だったので、単独で【カルバラ】マッチを立ち上げました。
時間的に良いタイミングだと思ったのですが、大苦戦の末なんとか集まりました。
以前みたいに待機に居る人たちを上からWISしようか考えるぐらいです。

【邪教レイド】マッチがあったので参加しました。
最終的にヒラ募集になったので、さくっと進めたい気分だったのでヒラで参加しました。
反射が酷くて正直いって気を抜いたらタヒにますよね。
ですからヒラは嫌だなぁと思って参加を避けていました。
ビビり者なので、体力が減ってなくても【チェーン】を何も考えないで入れてました。
でも一人だけ回復しない人がいました。
そうです、遠距離の人です。
でもよくよく考えると【BL】があるんですよね。
気が付くまでに10秒は要してました。

そして珍しく【バルログ】へ積極的に行ってきました。
アデナ補充を目論んでの主催です。
一回目の連合はなぜか【バルログ】へ中々入れませんでした。
だれかがID待ちなら名前が出たりするのですが、あまりにもアバウトに入れない状況でした。
決断が急がれる中、のらりくらりとしてたら入場が出来ました。
早々に解散という事も考えたのですが、二回目も行くつもりでしたので中々踏み切れませんでした。
二回目はすんなりと入場することが出来ましたけどね。

【イスティナ】へ行きたいという声もあり、行ってきました。
ここでも【ルーン ストーン】が出たので、一日で90mの収益になりました。
【イスティナ】なら何度も行けるのですが、場所も遠いし参加者も少なめなので・・・

リネージュⅡ

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.