落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

鬼の霍乱

2014年08月15日 08時51分24秒 | リネージュ2
昨日は遅くなって通常より2時間ほど遅くにINしました。

21時前だったので【カルバラ】をサクッとしておきたいなと思ってマッチを見ていたら、【QA】【アデンレイド】のマッチがあったので無理そうだなぁと思っていたら【亡者のアジト】の日でした。
要塞がないようなので【ギラン神殿】へ集合になりました。
ピースゾーンでもNPCが出せるんですね。
【アジト】を所有している血盟の方々は、集合場所は【アジト】って事なのでしょうか。
【亡者のアジト】は簡単なので、ブンブンと竿を振り回してたら終わりました。
15分で88mの収入を得たので美味しいですね。

【亡者のアジト】中に一人がINしてきて、分配が無いのはかわいそうだと『盟主』が思ったようで【イスティナ】へ行くことになりました。
経験値200%スク使用中の【シリセイ】が居たので、ヒラで参加しました。
2垢用のショートカットなので微妙に使いやすくしました。
まぁ【チェーン】と【BL】があれば十分かなと・・・
募集に少し手間取りながらも無事に終了しました。
残念ながら【ルーン ストーン】は出ませんでしたが・・・

【イスティナ】も終わり、血盟で【カルバラ】へ

途中ですが仕事へ・・・

リネージュⅡ

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.