落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

Hero

2014年04月05日 15時31分05秒 | リネージュ2
マッタリ期間なので【カルバラ】マッチを立てました。

マッタリなら全部回れよって感じなのですが、さすがに面倒かなと・・・
誰かのレベル上げついでとかなら行くのですが・・・
マッチを立ててましたら、体験入隊希望の方がマッチに入ってきました。
あまり入隊とか体験希望とか入ってくる人が多くない血盟なのですが、体験で希望される方は辛い過去でもあるのかなとか思ってしまします。
本入隊でも抜けて行かれる方は抜けるので違いは自分には分かりませんけどね。
本人の気分の問題なのでしょうか。
クラハンが活発か的な事を聞かれたけどLv99がほとんどで、面子が揃えば蜃気楼かな程度なので頻度は下がってると言えば下がってる気もします。
誰かが手を上げれば群がる血盟員は全員かなと思いますけどね。
そんな自分は手を上げる事すらしてない気もします。
うかつに手を上げても7人を超したら遠慮しがちの血盟員達は譲り合いしまくりそうです。
とりあえず入隊して頂いたので、楽しめそうな血盟と思ったら残って頂きたいですね。
この血盟は楽しいところだよ的なアピールとかはしたこともないので感じ取ってもらったら良いと思います。
そんな自分は過去に何度も血盟を抜けようと考えたこともあります。
愚痴っぽくなるので書いた事はありませんが・・・
理由は大抵自分の居場所がないなとかですけどね。
住めば都主義なので何処でもやっていけそうな気もしますが、逆に言えばどこに行っても同じと言う答えが出ます。
たまに血盟に来てとか声を掛けて下さる方も居ますが、引き抜かれるほど血盟に忠誠心が低いわけではないので・・・
光栄ゲームで言えば忠誠心は96↑をキープってところでしょうか。
無所属=放浪でもないかぎり、よその血盟に行くことはないでしょう。
無所属になるときはたぶん、現盟主が引退してだれも盟主を引き繋がらなかったら放浪身分かなと思います。

ちょっと前に英雄になれるんではと言われました。
スペック的には狙えるようです。
でも一般で自分より強いDNが2人居るので、仮に英雄なっても偽物かなと思います。
それ以外にも居るかもしれませんけど接点がないので分かりませんけどね。
他の職業でも恐ろしい人は何人かいますがオリンは出てないようです。
それにならってと言う訳ではありませんが、興味がないんでしょうね。
多数vs多数なら良いのですが、1vs1は嫉妬心の高い自分には不向きなのかもしれません。

昔々あるところに

2014年04月05日 08時36分53秒 | 雑記
昔の掲示板を見つけました。

今みたいに便利じゃない頃は、メッセンジャー等でチャットしたりしてたのを思い出しました。
掲示板も個人のは何個も変えたりして本当に古いのはないのかな。
フリーで借りてたから駆使したら見つけれそうですが・・・
ドメインを取ってた頃のは有料でやってたので無くなってると思われます。

http://bbs3.sekkaku.net/bbs/dotera2.html


東風荘の団体のHP

http://www7.ocn.ne.jp/~dotera/maru/


これは自分で作ったものです。
十数年も前?ですが・・・

リネージュⅡ

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.