落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

チョコ消化狩り

2014年04月01日 08時46分59秒 | リネージュ2動画
昨日は休みでしたが日中はなにもせず夕方からチョコ4時間を使用して狩りをしました。

2時間はソロで、残りの2時間は3人で狩りをしました。





自分ならここで、イースとヒラをするのは嫌ですけど二人ともよくやりますよね。
二人ともプレイヤースキルとしては上位の方だと思ってるので簡単だったのでしょうかね。
BSで狩りをしましたが、ガーディアンに比べてDEFが3000ほど下がります。
3000ってかなり大きいですよね。
元のDEFは12000で9000ぐらいまで下がってます。
ダークやブラッディになったら楽になるんでしょうけど資金がありません。
地味にアデナを貯めてるので、自分で制作するより購入した方が安いかなとも思ってます。
軽装備も夢を見ましたが、現実的に二つの装備を所有するのは困難だと答えを出しました。
チョコでバイタもMAXになったので、今日は消化ぐらいで良いかな。

ここで3人で狩りをするなら正直2時間の内の1時間を募集に費やして、1時間蜃気楼で狩りをしたほうが美味しいんですけどね。
ソロの延長線上の狩りなので採石場で十分でしたけどね。
そういえばちょっと前に蜃気楼ソロしました。
スタンはめ狩りなのですが、逃げながらの狩りになるので美味しくはありませんでした。
二刀でガチ殴りもしたのですが痛い・・・
この3人で行ったらいけそうな気もしますけどね。
単体になりますが・・・

この後は何となく【カルバラ】へ行きたい気持ちになったので行ってきました。
最近はみんなが強くなってるので楽ですね。
野良でヒラ*2でしたが、火力が余ってるぐらいでした。

リネージュⅡ

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.