昨日はぼちぼちと狩りをしました。
『努力する人』がINしてきたらIDでも行こうと考えていて、その間は現場作業へ赴きます。
槍をブンブンしていると、普段はよりつかない『深緑』が視界に入ります。
試しにPTを飛ばしたらキャンセルしてました。
ですがキャンセルはミスのようです。
あと少しでLv93になるようで残何%とか強調されます。
まぁ直ぐに上がるかなと思って槍を振り続けます。
自分のバイタは振り始めたのが2.0ぐらいで『深緑』は1.0でした。
1.0にも中身が見えないので分かりませんが・・・バイタ0になったら止めてやろうと思ってたのですが減る様子がありません。
恐れていた通り誕生日をしっかり入れていました。まぁ1時間だったので続行しましたけど・・・
誕生日が終わった瞬間に槍を振るのをやめて『努力する人』もINしていたので、ノル→極スパ→95処刑Dとこなしました。
体調がいまいちよくなかったので狩りを中止してRSSの制作にかかります。
精霊石何個もてるかためしたら4万個持てたので、4万個*3は郵送で別キャラに郵送します。
フェアリーで作ろうと思ったけど、要塞のMP回復も半端無いので要塞で作ってみることにしました。
フェアリーでMP回復のでる球体を待つ時間に比べたら数倍早い制作が出来たと思います。
制作→帰還→SS格納→郵便返送→要塞
これを4回繰り返して、15分もかかってないかな・・・100万発ほど作成しました。
あとマエストロは、一定の確率で2倍作成ができます。
一つしかSSを撮ってませんが25万発の作成をして
上記の量が作成できました。
他の3回も同じぐらいの量ができたので約10%の確率で倍に作成できる結果となりました。
それから待ちに待った破滅のタリスマンを入手できました。
『努力する人』がINしてきたらIDでも行こうと考えていて、その間は現場作業へ赴きます。
槍をブンブンしていると、普段はよりつかない『深緑』が視界に入ります。
試しにPTを飛ばしたらキャンセルしてました。
ですがキャンセルはミスのようです。
あと少しでLv93になるようで残何%とか強調されます。
まぁ直ぐに上がるかなと思って槍を振り続けます。
自分のバイタは振り始めたのが2.0ぐらいで『深緑』は1.0でした。
1.0にも中身が見えないので分かりませんが・・・バイタ0になったら止めてやろうと思ってたのですが減る様子がありません。
恐れていた通り誕生日をしっかり入れていました。まぁ1時間だったので続行しましたけど・・・
誕生日が終わった瞬間に槍を振るのをやめて『努力する人』もINしていたので、ノル→極スパ→95処刑Dとこなしました。
体調がいまいちよくなかったので狩りを中止してRSSの制作にかかります。
精霊石何個もてるかためしたら4万個持てたので、4万個*3は郵送で別キャラに郵送します。
フェアリーで作ろうと思ったけど、要塞のMP回復も半端無いので要塞で作ってみることにしました。
フェアリーでMP回復のでる球体を待つ時間に比べたら数倍早い制作が出来たと思います。
制作→帰還→SS格納→郵便返送→要塞
これを4回繰り返して、15分もかかってないかな・・・100万発ほど作成しました。
あとマエストロは、一定の確率で2倍作成ができます。
一つしかSSを撮ってませんが25万発の作成をして
上記の量が作成できました。
他の3回も同じぐらいの量ができたので約10%の確率で倍に作成できる結果となりました。
それから待ちに待った破滅のタリスマンを入手できました。