細分化実装確定ですね。
メインエアロは以前書いた通り2垢目のキャラです。
攻城戦・要塞戦で以前はリチャをする機会が頻繁にありました。特にドミネのリチャですかね。
ですがレベル差でリチャが通らないケースがありました。
そのことも考慮に入れてエアロから優先して育成しました。
細分化でマスリチャも復活するので楽しみが増えましたよね。狩りでは普通のリチャかリリスで十分でしょうが・・・
でも戦場に出たら一番MPが減るのはエアロなんですけど・・・ドミネが居たらいいですが見る限り選ぶ人は血盟戦している人ぐらいですよね・・・
シリの単体MP回復がもしエアロにも出来るようでしたら有難い気がします。
あとスキルの再使用時間の短縮も嬉しい限りです。
詠唱特化にさせたのが行きますね。重マスタりというか重ペナが無ければ・・・・
重装備で詠唱速度カンストにしている人も中々居ないと思いますが自分はカンスト仕様にしているので重が切れなくなったら染料もしくはサブスキルを取り直した方が良さそうですね。
DN・・・槍狩場が出来るそうですがLv99狩場ってことはLv98から適正になってくるわけですが一部の人だけが通いそうな狩場になりそうですね。
現状の他のテイルのHIT数を劣化させないと別にDNじゃなくても良い気がしてきます・・・
以前みたいに3体ぐらいにして差別化を進めてほしいですね。
サンダーは強烈なスキルだったので今回も強烈なスタンがかかることを願います。
範囲攻撃スキルをもう一個欲しいところです。
内心思っているのはみんな槍を手放して暴落したのを買いたいなと企んでいるのですが・・・
巨人の力を手に入れたときは神に抗う為のものだと思ったのですが違ったようですね。今回は神と巨人の融合した力みたいですから。
範囲狩場だけではなく単体狩場も少し増やせばいいのでは・・・
メインエアロは以前書いた通り2垢目のキャラです。
攻城戦・要塞戦で以前はリチャをする機会が頻繁にありました。特にドミネのリチャですかね。
ですがレベル差でリチャが通らないケースがありました。
そのことも考慮に入れてエアロから優先して育成しました。
細分化でマスリチャも復活するので楽しみが増えましたよね。狩りでは普通のリチャかリリスで十分でしょうが・・・
でも戦場に出たら一番MPが減るのはエアロなんですけど・・・ドミネが居たらいいですが見る限り選ぶ人は血盟戦している人ぐらいですよね・・・
シリの単体MP回復がもしエアロにも出来るようでしたら有難い気がします。
あとスキルの再使用時間の短縮も嬉しい限りです。
詠唱特化にさせたのが行きますね。重マスタりというか重ペナが無ければ・・・・
重装備で詠唱速度カンストにしている人も中々居ないと思いますが自分はカンスト仕様にしているので重が切れなくなったら染料もしくはサブスキルを取り直した方が良さそうですね。
DN・・・槍狩場が出来るそうですがLv99狩場ってことはLv98から適正になってくるわけですが一部の人だけが通いそうな狩場になりそうですね。
現状の他のテイルのHIT数を劣化させないと別にDNじゃなくても良い気がしてきます・・・
以前みたいに3体ぐらいにして差別化を進めてほしいですね。
サンダーは強烈なスキルだったので今回も強烈なスタンがかかることを願います。
範囲攻撃スキルをもう一個欲しいところです。
内心思っているのはみんな槍を手放して暴落したのを買いたいなと企んでいるのですが・・・
巨人の力を手に入れたときは神に抗う為のものだと思ったのですが違ったようですね。今回は神と巨人の融合した力みたいですから。
範囲狩場だけではなく単体狩場も少し増やせばいいのでは・・・