オガレオガサワラ

岩手出身者がオガサワラ選手を応援しています。
・・・チュウゴクから。

この人は今・・・オランダ

2005年12月16日 10時11分49秒 | サッカー(その他)
小野の浦和復帰クラブ合意 本人は明言避ける (共同通信) - goo ニュース

あぁ。へぇ・・・


・・・
えーーーーーっっっ!!!



みたいな、一瞬間をおいた驚きがあったのですが。
 小野=浦和という図式が今だに頭ん中にあるので、
 見出しの“小野”と“浦和”という文字だけ見て
 特に珍しいことでもないだろうに・・・と思った直後、
 「そうだ、この人は今、オランダにいるんだった」
 と認識するまで1秒くらい間が。

どうなんでしょうね?この記事は。

Reds*Holicのカヤバちゃんの
反応が気になるところ…。

いずれにしろ小野は、
ケガを早く治してほしいですね~(゜∩゜)


~追記~

December 16,2005
『移籍報道について』
 
 最後に、そんな記事に踊らされて
 「キミはもう終わった、もう応援しません」みたいな
 メールが届いた事にショックを受けました。
 

これは気の毒。
むしろ応援してあげたいと思うんだけど。
(小野にとても注目してる…とかでもない私でも。)
というか、なぜこんな「ウワサ」ごときで
「応援しない」のかよくわからない。

それでも。
小野を応援する声の方が大きいと思うし、
頑張ってほしいと思います。






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
イロイロイロイロ・・・ (カヤバ)
2005-12-17 19:46:38
masumiさん、こんばんは!

さり気なくブログ名を変えたのに、しっかりばれていたようですね・・・笑)

名前をだしていただいたので、リクエストにお答えして!!!

と思いましたが、オフィシャルの正式発表を待ってからにしようと思います。

うふふ♪ (* ̄ー ̄)v



なんて渋ったものの、実は忙しくてそれどころじゃなかったんです。笑)

職場ではクリスマス会(火)に発表会(木)おまけに忘年会(金)、土日は家のピアノ教室のリハーサル+発表会にてんてこ舞い・・・

この1週間はネットもろくに出来てません



来週はすべてから開放され、気楽に1週間を送れるはずなので、ブログの更新も頑張りますね

24日はモチロンさいスタで迎える予定です。笑)

masumiさんもモチロン、仙台スタジアムに行かれるんですよね!?
返信する
えぇまぁもちろん…(^^; (masumi)
2005-12-20 15:37:06
師走らしい忙しさだねぇ~(笑



さっき本屋に行ったら、サカマガもサカダイも小野が表紙だったので「飛ばし記事にしてはすごい盛り上がりだな…」と思ったよ。これでは小野も大変だなぁ…(苦笑



24日は…。

そうね、えぇ、まぁ軽く仙台にでも…と思ったんだけど、29日の国立(レッズ戦でしょ!?)に備えて体力温存するわ(笑

17~18日と結婚式で岩手に帰ったんだけど、あの寒さの中…と想像すると。いくら氷点下にはなれっことは言え、好きこのんで冬の東北を屋外で過ごすなんて!と腰がひけてます…(^^;
返信する

post a comment