オガレオガサワラ

岩手出身者がオガサワラ選手を応援しています。
・・・チュウゴクから。

えめるどん

2005年06月28日 20時46分01秒 | サッカー(その他)
ファミマで「エメル丼」本人は音信不通… (日刊スポーツ) - goo ニュース

エメル丼限定発売 本人の来日が心配ですが (スポーツニッポン) - goo ニュース

エメル丼!
いいな~食べてみたいけど、埼玉限定かぁ・・・

それにしてもこれらニュースのタイトルがちょっと笑った

「本人は音信不通」
「本人の来日が心配ですが」

鹿島としてはエメいない方が嬉しいかもですよ。はは。
まぁエメいないから勝てるってわけじゃないんだけどさー。
まずは自分とこのFWしっかりね!ってことで。
さて。今週末再開するJリーグ。
鹿島は首位を守れるだろうか・・・

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
エメルドン・・・・w (カヤバ)
2005-06-29 11:07:13
リンク先にもありましたが、エメルソンが帰国先で行方不明になるんなんて、よーくあることなんです。笑)

レッズサポにとっちゃ、「またか~ しょうがないなぁエメは・・・」って思う程度の毎度の出来事なんですから。

リオのカーニバル見たさに帰国が遅れるのは、レッズに入団してから毎年恒例(一部脚色?

浦和駅の伊勢丹前にある全員集合写真でも、いつも右上の欠席者欄にポツンと、最高の笑顔で写ってます・・・爆)



それにしてもエメル丼・・・お子様な味覚のワタシにはぴったりかも。笑)

3日にスタジアム行った時に、早速食べてみようと思います
返信する
ふふふ (masumi)
2005-06-29 12:01:07
やっぱり「想定内の出来事」なのね(笑

なんかさ「心配ですが」なんていうblogの記事みたいな新聞記事のタイトルに笑ったよ。



そうそう、エメル丼(とうとう一発変換できるようになってしまった・・・)ファミマ限定ですよ~。スタジアムでも売ってるのかな?
返信する
うふふふ。 (カヤバ)
2005-06-29 20:25:18
ワタシはしかと見つけましたよ。

日刊スポーツ記事に、こんな文章があるのを・・・笑)



「7月にホームで行われる3試合の会場では記念ステッカーを付けて500円で売る。」





3日にさいスタ行く予定なので、チェックしてきますね
返信する
わーほんとだ~ (masumi)
2005-06-29 20:35:43
ほんとだ!軽く見逃してた!(笑

というかむしろお弁当の中身も、今記事を見直して「へーナポリタンとオムライスねー」なんて。今さらです。リンクしといて。ほんと、記事のタイトルに笑っただけだったのか私・・・。



いやーレポ楽しみにしてるよー

っていうか写真ね!あけたとこの写真見たいよぅ~♪



・・・で、二重投稿のようなので(笑)1つ削除していいかな?



前もだったよね。なんでかなー?gooのコメント投稿が調子悪いのかなー?
返信する
ぎゃわ・・・ (カヤバ)
2005-06-29 20:50:35
ま、またやってしまった・・・文章の途中でENTER・・・

しかも2重投稿・・・申し訳ありません



タイトル、面白いですよねー。笑)

ワタシも笑っちゃいました・・・
返信する
大丈夫よん (masumi)
2005-06-29 22:01:25
一つ削除しておきましたー。



二重投稿にこりず、またコメントしてね(笑
返信する

post a comment