思いつくまま

思いついたことを書いています。

チャームド魔女3姉妹 とりあえず1週間見た

2006年01月14日 17時59分42秒 | チャームド魔女3姉妹
午前5時からの放送を、全部ビデオに撮って見た。
バルサザーが、いきなりハリウェル家の屋根裏部屋へ入ったり、そこで罠にかかって退治されそうになったり。ダリルが悪魔のせいでフラフラになっちゃったり。プルーのことを妬む女が出てきたり。いろいろあって目が離せない
ストーリーはわかるので、英語のヒアリングにと思って、英語バージョンの方で見ようと思ったけど、途中であきらめた。英語だと3姉妹とも声のトーンが低い。日本語だとフィービーがすっとんきょうな声を出しているが、やっぱり、聞き慣れた日本語の吹き替えの方がはるかに良かった。
こんなことで、BCLどうするの。最近英語放送聴いても、何を話題にしているのかさえわからない。あーー英語の力がどんどん衰えていくーーー


最新の画像もっと見る